ランドセル 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」!

ただし!配送がゆうパックだったので!時間指定ができずに!実際手に入るのに!二日のロスがありました。一昔前の絵本だったので!店頭になく!注文すると日数がかかるというので!!楽天ブックす様さまです。マンガ仕立ての絵本なので、子供もこんなの初めて!と興味をもったようです。

早速ご紹介!

2017年02月20日 ランキング上位商品↑

ランドセルますだくんのランドセル [ 武田美穂 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

主人公のますだくんは、ちょっぴり乱暴だけど、本当は心の優しい男の子です。ますだくんシリーズ!オススメです♪小1の息子が図書室で『となりのせきのますだくん』を借りてきまして!親子で気に入り!同シリーズのこちらを購入♪本当は!小学校での『読み聞かせ当番』の時にも読みたいと思っていましたが!マンガのように細かくコマ分けされていて!音読向きではありませんでした。1年生の息子の担任の先生に紹介されて買いました。息子も大好きな1冊です。。ますだくんとみほちゃんの物語です。読み聞かせには使えませんでしたが!息子のお気に入りの1冊になりました(^-^)図書館でますだくんシリーズを毎回借りるので!とりあえず一番好きなのを購入。