ゅうおうせんのセット価格も「驚き」の納得価格~!

中央線好きの息子に・・・小学生なんですが!あまり読書してくれないので!好きな中央線の絵本なら文字を読んでくれるかなと(笑)まだ渡してないのですが期待を込めて☆5つ中央線が銀色の新型車両になる前に!2歳の息子が大好きなオレンジ色の中央線の絵本を残しておきたいと買いました。今度!この本を持って!中央線途中下車して!同じ風景を見に!家族で出かけるつもりです。駅周辺の事が書いてあったり!とても楽しい本ですよ!中央線好きな子にはたまらない1冊です。

2月20日 オススメ商品!

2017年02月20日 ランキング上位商品↑

ゅうおうせんぐんぐんはしれちゅうおうせん [ 中島章作 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

新型車両になる前の(今はまだ走っていますが)中央線が大好きだった息子に買ってあげました。表紙の画像がなくイラストのイメージがわかなくて保留にしていました。今夜むすこへプレゼントです。。以前からチェックしていた商品。本屋ではもう売っていないようで探しました。絵が細かく駅の近くを描かれており、大人も楽しいです。つい最近購入した「うみのでんしゃぼくらの江ノ電」と同じ作者のシリーズのようです。私も繰り返し読んであげているうちに駅名を覚えてしまっていました。子どもの本のコーナーが充実している店舗にて現物を見て購入に至りました。荻窪駅近くのページではこれまた息子の大好きな関東バスも走っていてとても気に入ってるようです。