マジ?キュートナの購入ならココのお店!

荒井良二さんが好きなら問題ないですが。お友達にプレゼントしました。彼女へのプレゼントにも…って感想も多いですが!あんまり大人向けではない気がします。

こ、これですっ♪

2017年02月20日 ランキング上位商品↑

キュートナぼくのキュートナ [ 荒井良二 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

胸がキュンとなるようなラブレターです。ルフランルフランの著者の可愛らしい本です。題名そのまま!とにかくCUTEですね。まだ!1歳半の娘には難しいようですが色鮮やかなページをめくって見せるだけで喜んでいます。絵も文章もとってもキュート!!そして読み方によっては,とっても深い内容だと思います。ん〜・・・!ラブレター?荒井良二さんの本が大好きで購入しました。たぶん子供の方が想像力豊かなので、楽しめるんじゃないかな?ほんとうにキュートがいっぱい詰まった本です。大好きな本です。好きな男の子からもらったら、女の子は嬉しいんじゃないかと思います。おとなです。絵も文章もとっても可愛いです。自分用に以前1冊購入しましたが!あまりにかわいく!とっても素敵な心がほんわかする本なので!姉の誕生日プレゼントとして購入しました☆姉もとても喜んでくれ!それから二人のメールはいつも「じゃまたね」でおしまいです。。もちろんよろこんでもらえました。大好きな人にぜひ読んでほしい1冊です。荒井良二さんのピンクや黄色に癒されます。小さな女の子がお絵描きしたような絵本ですが!恋や仕事に少しお疲れの女性にもおすすめです。手書きの文字もかわいいですよ。昔ネットで絵本のような形状で公開されていました。題名通りとてもキュート。絵はすっごく可愛いのですけど!娘の絵本って言う感じではなかったです。ワタシも持っていて!自分と趣味の合う友人なので!同じものをプレゼントしました。手紙をおくる楽しさを再確認できる本です。3歳の息子も、キュートナちゃん読んで”とお気に入りになりました。子どもの本のノーベル賞と言われる「アストリッド・リンドグレーン賞」を日本人で初めて受賞された荒井良二さんの作品です。話の内容も絵も、こんなかわいらしい絵本はなかなか無いと思います。絵本といっても!大人向け。今回こちらを買う時に手元にあった「ぼくがつぼくにちぼくようび」も読みました。どちらかというと大人向き?お友達にプレゼントしても良いんじゃないかな?うーん!この本は好き嫌いが分かれそうですね。主人の父の日に贈ろうと思って購入しましたが!何か違うと思ってやめました。懐かしくなって買ってみましたが、文章が少し違うような?でもほのぼのします。雑誌に載っていたので、購入してみました。「ぼくがつ・・」もお勧めです!だいすきな友人へプレゼントしました。