通販で大人気!?フレッシュの最新レビューならココッ!

市販のラーメンに少し入れるだけでお店の味に負けないぐらいの味になりました私一人で使ってるようなものですが!すぐ使い切ってしまうので2つ追加とんこつ系のラーメンにぶにーーっといれると完全に本格化します他にもチャーハン!やきそば!餃子!野菜炒め等大活躍です難点はラードと背脂って感じですが!ラードがもう少し少ないと純粋に背脂で楽しめるのになあと思ってしまいますが甘みのある背脂のおいしさがでているので満足です自分で背脂作るより量もできるしおいしいですOTZ中華料理系でガンガン使えてしまい多いと思ったけど!すぐなくなってしまいました・・もてあましそうな人はタッパーにいれ!さいころ状に切れ目をいれ冷凍庫がいいと思います発送が1週間前後と記載されてたのですが早く届きました!丁度餃子を作っていたので投入!やっぱ背脂の甘みとコクがいい感じですーー内容的にはつぶつぶだけではありませんつぶつぶは4分の1ほどで!おいしいラードだと思ったほうがいいですね量が多いですが!ジップロックにいれて冷凍すれば半年たっても風味は変わらないのは昔買ってしってるのでチャーハンや!ラーメン!シュウマイ!炒め物ともりもり使おうと思います。。