ガラスープの購入ならココのお店♪

この半分のサイズがあるといいなあ!!と思いますが!商品自体は気に入ってます。いろんな料理の隠し味に使ってます。700gってどんな物かな〜と思っていたのですが、…多いですね!本当に多いですね!あんまりにも大きな袋で笑ってしまいました。

コスパ最強と噂の!

2017年10月04日 ランキング上位商品↑

ガラスープユウキ 化学調味料無添加のガラスープ(700g)

詳しくはこちら b y 楽 天

料理に深みが出て美味しいです。ただ「塩味が強い!」これさえ注意すれば、中華モンはOKです。こちらのスープの素と春雨・ごま・わかめに熱湯を注いで、仕上げにごま油をたらして美味しい春雨スープをランチにいただいてます☆豚汁の隠し味やら各種料理に使うので、お徳用は助かります。毎日使うものなので大袋が有難いです。しかも化学調味料無添加はうれしいですもう20年以上使ってます。大きくてびっくりしました。少々淡白なので!化学調味料の味にあまり抵抗が無い方には化学調味料無添加ではない方をお勧めします。A社のよりかなり高いですが!相応の差はあるのではないかなと。。400gほどでプラ容器に入っているタイプの方が保存しやすかったかも。お味はいつもどおりの安心感です。スープ、チャーハン、炒め物、何にでも使えます。しかし、到着したものを見ると「やっぱり大きすぎた・・・」と思ってしまいました。美味しく!化学調味料無添加なのもとても良いです。化学調味料があまり好きではなく、我が家の調味料や出汁は全て無添加の物にしています。あまり化学調味料は好きじゃないけれど、毎回鶏ガラ煮出してなんかいられないという方にお勧め。今まではスーパーで瓶(プラですけど)を買っていましたが、詰め替えがあるなら…と購入しました。近くのお店ではこのサイズは売っていないので!ありがたいです。たくさん入っていてお得ですいつもリピート購入してます。ガラスープはもう何年もこれ。ずっと容器入りのものを使っていましたが!初注文です。いつも使用しているので、ついに最大サイズを購入。冬場は特に中華スープのもと の消費が多いので大容量で助かります。スープ、炒めもの等、中華や沖縄料理には欠かせません。近所ではこのサイズの商品を取り扱っていないので、リピートで購入です。また無くなりそうになったら購入します。開封後、ジップなどついていないので、ちょっと不便かもしれません。現在はフレッシュロック500に詰めかえ、袋はジップロックに入れて冷蔵庫に保存中です。そのまま!お湯に溶いて美味しいスープができます。無添加なので余計な雑味がありません。もっと下品な味にしたい時は「牛脂」を入れれば「中華屋さんの味」になります。がらスープはいつもこれです。いつも使っていて!なくなりそうだったので購入しました。小分けにして!冷凍庫で保存すればコスパいいです〜。